クライミング大会ボランティア

5月26日(日) 加須で第20回リードKazoクライミングカップ2019が開催されました。
キッズからエキスパートまで総勢150名の選手が出場していました。
草加山の会からは5名がボランティアとして参加。

キッズのトップロープのビレイをする私。決勝は緊張しました!

こちらはリードのビレイをする先輩。かなりのハードワークです!

こちらはビデオ係のSさん。ビデオ判定の時に使用されるため、重要な任務!

その他、審判、タイムキーパー、受付やアイソレーションルーム担当など、各ボランティアさんが協力して大会を支えていました。
しかし、選手は凄いですね!よくあんな壁を登れるなぁとびっくりします。
みなさん一生懸命な姿に感動しました。

ボランティア終了後は加須名物のうどんを食べに行きました。

暑い日だったので、冷たいうどんが美味しかったです!

記:きしちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です