Sportsにお勧めのマスク☆

マスクの日常が当たり前になりました。
通勤電車でマスクの光景はあらためて考えると異様だなーと思う日々です。

さて、マスクは一時より購入がしやすくなりましたが、厚手のものは呼吸しにくかったり、合わないマスクがずり落ちて顔面の筋肉がこわばったり、布マスクに日焼け止めの匂いが付いてしまったりと色々悩みがつきません。

そこで最近の私の一押しは、これ!!
ミズノのマウスカバー。(抽選応募しないと買えません&サージカルマスクのような効果は期待できませんが、快適です。)

夏前は購入できず、あきらめていましたが秋になってようやく購入ができました。
丁寧なつくりと、呼吸がしやすい、かっこいい!良心的な値段、追加で欲しくなり今回抽選に応募しました。
私の友人にこのマスクを差しあげたところ、快適!職場の方にほめられたと、すっかりはまってました。

山では勿論、ジム、自転車等、色々なスポーツに使えること、勿論通勤やオフィスで使ってもよし。

マウスカバー

内側の丁寧なつくり

そして、最近サーモタイプがでました!
冬のアウトドアに使えそうで密かに狙っています。

オフィスは冬でも暖房が効いているので、通常のマウスカバーで良いとおもいます。
女性はMサイズ(小顔さんはSサイズ?)、男性はLサイズが良いかと思います。

まだまだ、マスクの出番が続きそうなこの冬、抽選は12月9日正午まで。
ご興味のある方は応募してみては??
↓↓↓
https://mizunomouthcover.com/?_fsi=at4tSDxH

記:ろびん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です