クライミング帰りの山ごはん 群馬編

もくじ

焼肉レストランあおぞら

群馬県渋川市渋川2809-1
青い看板がいつも気になってました地元の人達に人気なのも分ります。リーズナブルに焼き肉食べられます。沼田や中之条にも支店があります。

あしま園

群馬県利根郡みなかみ町湯原107
デカ盛りです。カツカレー(汗)多いです。オシャレに食べたいならチョット水上よりに行ったカフェレストラン亜詩麻の焼きカレーがオススメです。

リタブラン

群馬県渋川市上白井2523-91
子持山のクライミング帰りに見つけました。オサレ(汗)ですが大盛りも受け付けてくれるカフェです。優しい味わいなので沢山食べても平気(笑)

永井食堂

群馬県渋川市上白井4477-1
有名なもつ煮込み定食屋さんです。もつ煮以外もあります!!日曜日は営業していませんが、持ち帰りのお土産は販売してます!

とんきん

群馬県富岡市一ノ宮1769-1
とんかつ有名ですが、生姜焼き美味しかったです。この肉汁で御飯食べられます(笑)残念ながら休業中かも?です。

中国料理 竜苑

群馬県北群馬郡吉岡町大久保3476-1
出来たての頃は、予約無しでも入店できましたが、最近人気が出ているので予約した方が無難です。東京で食べたら3倍の金額すると思います。盛りは普通です(笑)

記:OK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です