ふささらマラソン

草加松原太鼓橋ロードレース大会2019に参加しました。

3月10日(日)前日までの天気予報に反して青空の広がるマラソン日和。
草加山の会からは6名の女子(男子もいましたね)が10kmにエントリー
初めての人も何回か大会に出ている人もそれぞれの思いや目的を持って各自それなりの練習を積み重ねて当日を迎えたことでしょう。

いつもひとりでエントリーしていましたが、やはり仲間がいるということは心強いことでした。タイムも良かったし(なんて、タイムなんか気にしていないはずが・・)
気持ちよく完走できたことに感謝(大会にかかわってくれた人達みなさんに)

何よりも、焼肉屋さんでの打ち上げが楽しかった。

これを機にJOGLIS RUN GIRLSを盛り上げましょう。
ちなみに、参加賞は草加せんべいの詰め合わせでした。

皆さん、お疲れさまでした。

記:kn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です