スブリングバーゲンへ行ってきました!

昨日、入場無料のスプリングバーゲンのお知らせが好日山荘のメーリングリストできました。

先週の日白山の下山時に冬靴のソールが剥がれ始めているのに気づいて新調しなきゃな―と思っていたんです。
でも冬靴は5~6枚の諭吉さんが飛んでいってしまうのでどうしようかと思っていたところ。
早速、会社帰りに寄ってみました。

新宿NSビルのイベントホール。
結構混んでいましたね。

お目当ての冬靴は何足かありましたがkaylandのapexPlusが目に留まる。

定価52,000円がなんと26,000円。

サイズも丁度あって即買いしました!
それまでいつも履いているAKUの最新のセライGTX(61,000円)を買おうか迷っていましたが、衝動買いしなくて良かった~。

ついでにberghausの大型バック14,000円が2,800円とお買い得だったの購入。

お得なお買い物ができてホクホクです♪
明日、明後日も開催しているのでお時間のある方は是非行ってみてください。

記:YAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です