新しいバイト

クライミングはというと右半身のリハビリを兼ねてちょっとづつ登っています。
なかなか神経系の故障は治りが遅いので、めげる時もありましたが車椅子にならなかっただけでも儲けました(笑)
成長はのぞめないでしょうから、現状維持でも続けよう。

そんな時【せめて好きなことを仕事にしたい】とふと思い。
無理かな~?ダメ元で面接に行ったらびっくり!採用されました。
新しいバイト先は、クライミングジムです。

来月はいよいよ3ヶ月目。16日間入る予定です。
月に16日も働けるかしら? 
ドキドキです。

きれいなジムになるように、楽しく掃除しています。
レジ打ちはまだ緊張します。
電話も緊張!
この緊張は、良い緊張!
好きなことを仕事にするのって、かなり楽しいです。
お客さんの時とは違う感覚で通うのは新鮮です。

みんな強くなりたくて通っている。真剣な姿に思わず「ガンバ!」と、声が出てしまいます。

山の会の仲間も通ってくれます。
知り合いが来ると、恥ずかしく嬉しい気持ちになります。

そして、お金が入ったら山に行く!
幸せループが、とまらない感じ。

記:YACO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です