第28回幸手市さくらマラソン大会

4月7日(日)花曇り 

幸手市さくらマラソン10マイル(16km)に参加してきました。

権現堂桜堤を走り抜け、権現堂大噴水の行幸湖をぐるりと周回してゴール近く約1.5kmの桜のトンネルをくぐって走る桜満喫コースです。

気合い充分!のはずでしたが・・電車の時間を間違えて9時のスタートに間に合わず、20分遅れのひとりぼっちのスタートとなりました

沿道の人たちの暖かい声援を独り占め、3kmあたりで最終ランナーに追いつき、無理やり(笑)16km走りゴールできました。当然のことながらタイムは計測できず・・でも満開の桜の中楽しく走ることができました~

来年は是非ともみんなで走り、お花見で打ち上げをしたいものです。よろしく!

参加賞は青いポーチ(ちょっと残念)

記:k.n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です