少し早い紅葉,栗駒山

なかなか週末のお天気が恵まれない中,10月1週目に栗駒山に行ってきました。
天気が悪ければ、温泉でも観光でもいいか・・と毎回思うものの,現地に着くと何故か足は山に向かってしまうのが不思議です。

初日は,須川高原温泉から登山道に入りましたが・・霧雨と濃霧でほとんど何もみえない~。人にあわない~。ただ運動にきただけ~。ということで、さっさと下山して須川高原温泉に。

大して動いていないのに、、、前沢牛のハンバーグを食します(-_-)

お宿は大沢温泉に泊まりました。レトロ感がいいです。お風呂は4箇所はいれます!雨でしたが満室でした。

2日目は予定を変えていわかがみ平から再度栗駒へリベンジ。ここまで来たからには、晴れの栗駒をいただかないと悔いが残る。ただ、今年は暖かかったこともあり紅葉は少し早めでした。

東栗駒山

栗駒山

記:ろびん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です