Birth of Leader

土曜日,お天気よさそうだよ。
天狗岳に行こう!
Mさんが初リーダーやるよ。
と声をかけられ,そう来たならば行かねば!急遽北八ヶ岳の天狗岳に行ってきました。
今回はガッツリ歩けるMen’s 2人と私の計3人。

リーダー最初は緊張の面持ち。慣れたメンバーとはいえ,肩に力が入っている^^。
ルートを確認しGPSを見て時間を考えつつ周囲に目を配る。これは,なかなか大変。
でも,最後の急登で私を気遣えるくらいの余裕が出てきた!
お天気も彼を応援してくれている。

一歩踏み出すことは勇気がいる。でも,踏み出した先には違う世界が待っている。
様々な経験が,少しずつ自分を強くし人生観を変えていく。
Mさん初リーダー本当にお疲れさまでした!今後も更なるご活躍されますこと,心からお祈りします。

西天狗岩陵帯

西天狗岳山頂に向かってあと少し!

自称!モデル料高額?なリーダー,西天狗岳山頂にて

まったり岩にハマり休憩中。Ghostwriter!?Kさん

記:ろびん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です