クライミング帰りのご飯(埼玉)

地元埼玉のご飯行ってみます!!
どうしても秩父方面に偏ってしまいますがご勘弁を

もくじ

①悦楽苑: 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬4324-2

何ともな名前ですが、デカ盛りで有名な所です。ボリュームたっぷりです。
麺類の大盛りは気をつけたほうが良いです(汗) 駐車場は店の前です。

大盛カレー
②レストランエデン: 埼玉県秩父市野坂町1丁目20-9

洋食屋さんです。とんかつ、カレーが有名ですが、 食べられなかった味噌豚の影響か? ポークソテーを注文しました。美味しかったです。駐車場は店の左手です。

③ホルモン高砂: 埼玉県秩父市東町30-3

いつも混んでいてココは未だ入店できてません。行く時間が分かっていれば予約を
お勧めします!秩父在住の友人に勧められたので間違いないと思います。

④古都: 埼玉県入間市宮前町12-11

入間ですので、名栗,飯能方面の帰りに!通常で大盛りです。迂闊に大盛りを頼まない
方が良いです!!味は普通かな(笑)狭いですが駐車場あります。

⑤福六十: 埼玉県飯能市緑町11-20

飯能市内です。上の古都に比べるとややデカ盛り?という感じですが、普通以上はあります。
自分的にはコチラくらいの盛り方が適度かと(笑)

⑥レストランHAMA:埼玉県飯能市赤沢876

名栗湖方面の帰りに!肉関係充実していますが量は普通です。山女魚の唐揚げと
トマトスープうどんもおすすめです!!

*名栗の辺りから飯能に抜ける道の辺りは、最近カフェやら古民家レストランが出来ているようなので検索すると面白いかと思います。

群馬編は栃木編と一緒になるかもです~

記:OK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です