秩父帰りの山ごはん 悦楽苑にて

11月にOKリーダーのもと埼玉百座を登りにバリルートの酉谷山に登って秩父から帰る時のこと。
武甲温泉で汗を流してから「悦楽苑」に行ってきました。
ここは以前OKがブログでも紹介している場所です。

↓こちら
クライミング帰りのご飯

新人のANは「みそラーメン」大盛をオーダー。こやつは結構ガタイが大きく食べるのは自信がある。
そしてテーブルに置かれたラーメンがこちら。

大盛味噌ラーメン

え・・・もやしが山になっているんだけど(スープ別盛だし)・・・汗
でもANは目を輝かせ嬉々として食べ始めた。

そして、敗退したのであった!

いや、量多すぎですから~~~~。

ちなみにYAMAはチャーハンの大盛をオーダー。

3合以上ありそうな盛りで同じく敗退しました。でもチャーハンはお持ち帰りで美味しくいただきました。

デカ盛りのお店に行くときにはくれぐれも注意しましょう。

記:YAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です