日光帰りにおすすめ 一品香

日光は草加からも結構近い。帰りは高速代節約のために宇都宮経由で下道を帰ることが多いです。そんな時に立ち寄るのが「一品香」。

宇都宮界隈に何店舗かありますが、今宮に行ったら営業しておらず、駒生店に舞い戻ったら営業してました。5時半開始で6時ごろだったのですが既に行列が発生しています。スープの香りがたまらなく良いんですよね♪

~待ち時間20分程で着席~

らーめんとちゃーしゅーめん、トッピングと餃子というメニュー構成。

今回はらーめんと餃子3個をオーダーしました。(S君はらーめん大盛と餃子3個をオーダー)

一品香

値段もリーズナブルで手打ち麺の食感も良し。スープが旨い。そして餃子がボリュームあるのなんの。山帰りの塩分を欲している体にはサイコーです。

一品香 駒生店 (栃木県宇都宮市宝木町1-28-20)

記:YAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です