福島喜多方で朝ラー

雄国沼は喜多方の東側に位置する山域です。
草加を3時過ぎに出発して喜多方に到着したのが7時。

喜多方と言えば言わずと知れたのがらーめん!

でも知っている人は少ないと思うのが喜多方では朝から営業しているラーメン屋さんんが多数あること。
今回は雄国沼を訪れる前に7時開店の坂内食堂へ立ち寄り朝食にラーメンを食す。

略して朝ラー、ラーメン好きにはたまらんです。

朝にも関わらず結構お客さんがいてびっくり!
さすがらーめんの町。

好きなお店の1つですが、意外に塩気が強く感じました。
いつもは登山後なので塩分を欲していて丁度よいとのかな、などと思いつつもあっという間に完食しました。

喜多方らーめん美味しいですよ。

記:YAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です