クライミング帰りの山ごはん 山梨編

両親の実家がある山梨県なのでちょっとオススメも多くなります(汗)

もくじ

男の厨房

山梨県笛吹市一宮町末木628-1
20号線沿いの食堂です。外観は、「んっ?」て感じです。量は多いので注文する時は確認して下さい。カツカレー食べましたがキツかったです(汗) 駐車場あり

ぼんち食堂

山梨県甲斐市 富竹新田457-8
山梨の大盛り食堂の聖地のような所です。中華丼と餃子はヤバイです。お持ち帰りになりますので気を引き締めて注文して下さい。 駐車場あり

和食や吉べえ

山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1242-1
こちらも大盛りですが、割とお上品系です(笑)味も上品ですのですんなりとお腹に入るかも!! 駐車場あり

山梨県北杜市小淵沢町1584-6
フライ物がオススメです。 セルフサービスで キャベツは盛り放題だったと思います。別荘地の奥に入るのでココかな?と不安になりますがココです(笑) 駐車場あり

とよしげ

山梨県北杜市高根町村山東割2359-8
地元のお肉屋さんがやっている焼肉屋さんです。山梨方面の八ヶ岳帰りで焼き肉ならココか
但馬家幸之助 小淵沢店です。

以下はPA内と温泉内のお食事処です時間無い時にどうぞ

お食事処はくさい( 花かげの湯内)

山梨県山梨市牧丘町窪平453-1
割と盛りも良いのですが混み合っていると時間が掛る事もあるので注意して下さい。

正徳寺温泉初花

山梨県山梨市正徳寺1093-1
温泉で育てた鰻が自慢です。他の料理も美味しいです!!

*もっと時間無いなら

境川食堂 中央道上り 境川PA内

PAのレストラン!クライマーやトラックドライバーにも人気で盛りも良くて何故か焼き魚定食が人気(笑)もつ煮も美味しいです!!

記:OK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です