恵那山での視界

草加から車で約300km恵那山に8人で行ってきました。
恵那山の麓の桃源郷では桃の花盛り

お天気がよく暑いくらいの陽気で、歩きだしてすぐに汗がでてきます。

基本樹林帯歩きが中心で、御信仰深い山です。眺望はところどころで望めます。
眺望のかわりに?山の会 最年少のAくん、私の視界に終始いてコロコロと変化?を見せてくれました。

登りだしの涼し気な立ち姿?!

あ゛~暑い!!!

ご愛用Tigersタオルでこの後頰被りになります。
泥●スタイル?農●スタイル??
写真を撮れなかったので、想像してね~♡♡♡♡♡

1800mを過ぎると雪が出てきました。岩場ではないですがAくんは安全のためヘルメットを被ります。

下山時には頰被りではなくYAMAさんスタイル。少し洗練された?!

ちょっとは綺麗な写真もみたいですよね~。
途中でみれた御嶽。かっこいいね!!

控え目な山頂標識

記:ろびん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です