ヒューストン日記(庭の飾りつけ編)

あっという間に12月ですね。9月に船便で送った荷物がようやく届き始めました!

ヒューストンは12月になっても日中は半袖でいられるくらいなのですが、朝晩は10度近くにまで気温が下がるので、ようやく服が届いてホッとしています。

10月のハロウィン、11月のサンクスギビング(感謝祭)続き、12月はクリスマスとイベントが目白押し。

写真は、あるお家の10月と12月前庭の飾りつけです。

下の写真は一見クリスマスっぽくないですが、左のキャラクターがサンタ帽かぶっていますね。

家の飾りつけも見ていて楽しいのですが、私のお気に入りはこれです。

後部には尻尾もついていますよ。
既に数台見かけたのですが、これからクリスマスに向かってどんどん増えるそうです。

寒くないのであまり年末感を感じられないのですが、飾りつけを見て気分を高めたいと思います。

日本の皆さんは風邪をひかれないようご注意くださいね。

記:ak

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です