白山にて親子で日本百名山完登!

7月16-17でみーさんとYAMAの2組で計画していた白山ですが、晴天の中無事に皆一緒に登頂いたしました。

YAMA父が白山にて日本百名山の百座目の頂を踏む

白山登頂でYAMA父が日本百名山全山登頂を果たし念願がかないました。

YAMAが羊蹄山で日本百名山全山登頂してから2年。

再び親子揃って登頂できた事が嬉しくもあります。

これも草加山の会の仲間と一緒に登ってこれたからこそで会の皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます。

百の頂に百の喜びあり。全国各地素晴らしい山ばかりでした。

今後百名山を目指す人もいるかと思いますが、多少なりともお力になれればと思います。

記:YAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です